wっわwwwww

リネⅡフランツで活動するプロフの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製作

青軽の必要性感じなくなったので青ローブ製作開始します。

高い頭が既にあるので、上下だけ製作~。

INT下がるのが気になるけどルーツは余裕ある時しかできないから特に問題ないかな。




アバローブ売らないとお金足りないので青軽で暮らすことになりそうです・・・。
  1. 2006/05/30(火) 01:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニオタ

おはようございます、アニオタです。

最近ずっと友人からもらったアニソン254曲を流しながら過ごす日々であります。

HGのオフ会も1/3ぐらいアニソン歌いました。

非常に痛い子ですね。

yueたんの歌った忍空の「輝きは君の中に」が今のお気に入り。

後はデジモンの歌がけっこう熱い。

イニDのMOVEもいいですよー!


ビバ!!アニオタ!!!
  1. 2006/05/27(土) 05:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

職差別

やっぱこのゲームは職がすべてで・・・構成が最重要なんだ。
狭間レイドなんて、バッファー1ヒーラー(リチャもち)2WIZ3ぐらいいないと倒せないわ。

と今日までは思ってた。



僕らに構成なんて関係ないwww気合だwww出し切れwwwwwwwww
  1. 2006/05/26(金) 04:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

青靴ドロップ

夕方から寝てしまって3時ごろ目が覚めた。


INしてソロしようと猛獣の放牧地へ・・・。

テイムしてちまちま1/2狩っててふと思う・・・。

2匹テイムできたらリチャうはうはじゃね?www

んで餌あげたら最終形態へ・・・4倍MOB・・・一撃が500・・・。

見事青靴ドロップしました^^

俺お疲れ様です。
  1. 2006/05/24(水) 07:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

動画^-^

スターウォーズのMMOで作った動画らしいです。
ttp://vnfiles.ign.com/starwars/movies/ws_yatta.wmv

僕はこんなん大好きですw
  1. 2006/05/22(月) 03:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中途半端はダメなんです。

あれですよ。

自然発生のように付き合い始めたカップルが、「私たち付き合ってるの?本当に恋人なの?」みたいな。
  1. 2006/05/21(日) 03:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真実と偽り

人には表の顔と裏の顔が存在する。

何が本当で何が嘘かなんて本人にしか分からない。

画面の前では舌打ちしながら画面の中では正反対の反応してたりするかもしれない。





最近はGvでも負けの方が目立つ、でもだからと言って"今の"僕らにとってそれは大きな問題ではない。(いずれ分かります。)

僕はリターン持ちだけど、最近は余裕ない限り死ぬまでヒールしたりするようにしてる。
Gvの勝ち負けでクラン潰れる訳じゃないし、殺されてキャラが消えるわけでもないし。

楽しむ要素の一つとして対人があるだけ。
そして僕にとっては正義でも悪でもなく、ただの対人の相手。

所詮ゲームなので楽しめればいいんです。
  1. 2006/05/18(木) 01:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時流

僕と同じ時期ぐらいに休止した友人がいた。

彼はまったりで穏やかな雰囲気のクラハン血盟に所属していた。

彼が休止している間にその血盟は戦争血盟へと肩書きを変え同盟を立ち上げた。

彼が復帰して血盟に戻る。

しかし、そこには以前の面影はなく殺伐としていた。

"前はあんなに楽しかったのに…。"と言いながら、彼は血盟を後にした。

僕にはまだ帰れる場所がある。

彼がまた楽しめる道を見つける事を祈る。
  1. 2006/05/16(火) 18:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

害だからこうであれとかは先人が作ったつまらぬものです。

傭兵だってそう、別に敵対がいたって本人たちと雇ってくれるとこが良ければ問題ないんです。
  1. 2006/05/15(月) 23:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現状

こんな事で萎えるようなら"タコラ"という血盟は選んでない。

いまいちうまく動けない事が多いけどまだまだやりますよ。
  1. 2006/05/14(日) 23:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SC

誤リターンを大事な場面で2回もしてしまったので、ショートカット構想し直し中…。

ヒール届かず死なせてしまって申し訳ないです。
  1. 2006/05/11(木) 02:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

色々騒がれてるけど…

同盟として結束固めるいい機会なんじゃないですか?

色々考えて意識統一して、規約?見たいなのも考えていい方向に持ってけばフランツ全体も盛り上がるかもねー。

意識統一してなきゃ脱退者増えて衰退してくかな。
  1. 2006/05/10(水) 02:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さーて

夏までにレベル70乗せるため頑張りますよ。
  1. 2006/05/08(月) 03:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C5か

プロフはグレーターマイシー、レシ聖と闇、なんか敵のMP減らすやつ。





想定の範囲内であります! [C5か]の続きを読む
  1. 2006/05/02(火) 19:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう少ししたら

リネに戻ります。

今はGunzメインでやってます。
やっとあるクランに定住できそうな感じで。

リネの中ではバッファーと言う割と地味な役割ですが…。




Gunzでは僕が神になれる。
  1. 2006/05/01(月) 18:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あやつじ

Author:あやつじ
フランツ プロフ 弱い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

