wっわwwwww

リネⅡフランツで活動するプロフの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

^^

http://www.youtube.com/results?search=GARNET+CROW+&search_type=search_videos&search=Search
  1. 2006/07/23(日) 22:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

to you

梅雨前線なかなか消えてくれないですね。

今日は夕方は降らない予報だったのに雨。

カッパ持ってきてなかったけどそのまま原付で・・・。

家に帰った時は、着衣水泳でもしたかのごとくビショビショでした。

明日は休みだし今日はリネやるぞー!

とログインしたらプレイ期間終わってました。







歩いていける距離にローソンがないので晴れるまでINできませんwww
  1. 2006/07/21(金) 17:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呪われた

 ある人のブログを読んで、ガーネットクロウが聞きたくなったのでライブDVDを見ることにした。

映像は見れるんだけど音が流れない。

システム音や音楽ファイルは正常に流れるから、ドライブが問題なのかなー。

原因が分からないのでバンガードのせいにしときます。
  1. 2006/07/20(木) 01:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スミスは強い

しばらくテストとか色々あるんであんまりINしませんー。

んでスミスの話、盟主エガオヲミセテさんがスミスだ。
アジトバフのレイジ4のおかげでよく狩りに誘ってもらってる。
ペアで敵対巡回とかもよくやる。
相手の血盟で巡回に引っかかるのはWIZが多い。

プロフのショボヒールでWIZ相手することを考えた場合、アタッカーより相性がいいんじゃないかと思う。

・HPCPが多く、闘志もたくさんつめる。

・フルバフメカニックゴーレムでの火力。

プロフ取って置きのアレも相まって、長引くけど60+プロフと70+スミスで70+のアタッカー2人にも勝てたりもした。

とここまで書いて気づいた!

エガオヲミセテさんは普通のスミスじゃないんだった。

これからも変態スミスで頑張ってください。
  1. 2006/07/19(水) 02:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラ

今日はアデン戦だった。

北門で¥戻りを待ってたら後ろからプラネタの3次グラさんが来た。

何故か上半身裸、タンクトップで男臭さをアピールか!
そして溜まった剣気でスキルが発動されるっ!

2555のダメージを受けました。

TUEEEEEEEEE!
聞くところによると78デュエリストはWIZも勝てないらしい。

  1. 2006/07/16(日) 01:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

あやつじ

Author:あやつじ
フランツ プロフ 弱い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

